Sanuki Game Lab's Blog

香川県在住です。主にゲームの感想を書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アマゾンサイバーマンデー

PS4が安かったので買いました。 GTとHorizonがセットになったのを注文しました。 PS3を片付けないとなあ

犬島

小豆島経由で犬島に行ってきました。 カフェのカレーが美味しかった。 4時間で芸術作品は全部見てまわれました。 犬島はじめて来ましたが、のんびりできてよかったです。

moon - switch

PS版はしてなかったので、switch版が初プレイとなる。 難易度が高く攻略サイトを見ないと何をしたらいいのかわからなかった。難易度の高さもありストレスはたまるが、他のゲームにはないところも多くあった。エンディングはセンスの良い映画のようでとても良…

Ys8 _ 2 - switch

名声値200にして真エンドみました。 真エンド見といて良かった。

Ys8 - switch

nintendo switchのYs8をクリアした。 スコア160でノーマルエンド?だった。スコア200ないとトゥルーエンドにならないのだろうか? Ysシリーズはまともにしたのが3までなので20年ぶりぐらいだろうか。 ストーリー、キャラクター設定は良かった。移動はストーリ…

今日からはじめます

ゲームの感想などを書いていく予定です。 よろしくお願いします。