Sanuki Game Lab's Blog

香川県在住です。主にゲームの感想を書いてます。

Detroit become human - ps4

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game

昨年末に買ったソフトをようやくプレイしました。
1回目はかなり悲しいエンディングだった。2回目は攻略サイト見て、全員生存のエンディングになりました。ストーリー、映像はすばらしく、良いゲームでした。
ストーリーが選択によって大きく変わるので、何度もリプレイしたいがやり直しが面倒なので2回までしかできなかった。QTEという画面に表示されるボタンを押す操作がかなり多く、面倒に感じた。